よくある質問みなさまからお寄せいただいたご質問を紹介いたします。

> よくある質問

初めて受けるのですが、どれを受ければよろしいのでしょうか?

カウンセリング時に伺った内容から、その日その方に合わせた最も適切なメニューをご提案させて頂きます。
お気軽にお問合せください。

着替えやその他持っていくものはありますか?

特にお持ちいただくものはありません。
フェイシャルの施術を受ける方でお化粧直しをする場合は、メイク道具をお持ちください。

予約時間の10分前に来店した方が良いですか?

予約時間ぴったりの来店でお願いします。
来店時間が早まる、遅くなる場合がありましたら対応させて頂きますので、サロンまでご連絡ください。

痛くないですか。

個人個人の好みに合わせ、強弱を調整します。
実際には気持ちよく眠ってしまう方が殆どです。

食前食後はどちらが適していますか。

食後2~3時間経った頃が理想的だと言われています。
胃の中がほぼ消化され、体はリラックス状態になっているからです。

運動前後はどちらが効果的ですか。

運動前後はどちらも効果的です。
運動前は、リラックス効果が高く、怪我の予防になります。
運動後は、疲労物質を流しやすくしてくれます。
いずれもストレッチと合わせて行えばより効果的で、次の日に疲れがたまりにくくなります。

妊娠中でも受けられますか。

安定期(5ヶ月以上)に入っていればお受けできますが、あまり強い刺激は控えてもらいます。

生理中の施術は可能でしょうか?

はい可能です。ご自身のショーツで施術を受けて頂きます。施術中に何か違和感を感じた場合や気分がすぐれない事がございましたら、遠慮なくお申し付けください。

男性の利用もできますか?

はい。男性のお客様も心からお待ちしております。
ただし、男性のお客様の予約に関して、初回はお電話にてお受付いたしております。
また、男性のお客様のオイルリンパトリートメントは施術しておりませんので、その他のコースでお受けください。

年齢制限はありますか?

特にございません。
当サロンは、中学生・高校生をはじめ60代の方まで、幅広くご利用頂いております。また、お友達同士のご来店や、親子・家族でのご来店も多く、ペアの部屋もご準備しております。

CONTACTご予約・お問合せ

ご予約・お問合せ

完全予約制0276-55-1818 メールはこちら ×